• 2009/10/13(火) 06:53:26

心機一転ですわ。
何も言わずにクリックしてやってください。

↓↓
http://ameblo.jp/umebosidassyu/

  • 2008/12/29(月) 15:42:40

もうじき今年が終わる

1年間早かったなぁ

今までで生きてきた中で1番早かった。

そんな気がする。


しかし今年の後半は数える程しか更新してないね。

いやぁ


日本経済と一緒で

まさしく 負のスパイラルですねん。


来年はどんな一年になるでしょうか。

まったくもって想像できない。


しかしシックスセンスでいやなものを感じておる今日このごろです。


これに関しては来年度以降なにかしら動きがありそう。


ってことで今ここにそう記しておくよ。

現実にはなってほしくないね・・・


まぁ しかし何かと変化のあった年だった。

プライベートでも仕事でも。

嫌なことも、楽しいこともあったけど

今年1年間、幸せか、そうでないかと言ったら

幸せだったね。

生きてるだけで丸儲け精神ですわ。

しかし今年もまだ2日あるし

世の中なにがあるかわからんけん

用心せなね。みんなも用心せなね。 ちゃお

全体的に意味深に仕上がったけど・・・
全然深くないよ。 赤ちゃんプールと思ってもらったら

  • 2008/09/14(日) 21:00:03

パンパカパーン

いやー続いてるね!! しかし

て 何のこっちゃ

とお思いのあなた

そうです。あなた方にとってはどうでもいいことです。


私事です。



更新してなかったから・・・


ブログ一周年迎えてたの今気付いたよ。

それはそうと

これを見てる人一切増えません。

てか増やしません。


てか   『欲しがりません
         
           勝までは!!』


そんなこんなで 

もうちょっと続けてみようかと思っている今日この頃。


世間様に広く公開しようかしら。


やっぱやめとこ


記念に家の庭で飼ってる白鳥とその子ら。

ばぁちゃんが餌やってる。冷凍の食パン


ちゃお

  • 2008/05/24(土) 08:27:22

久しぶりの更新すみません。

これからは週一で更新しようかな。

できるかな・・・

仕事にも随分慣れてきたことだし。

できるだけ更新していこうと思う。


最近、専門学校の友達から結婚するとの連絡があった。

この場を借りて 「ほんまにおめでとう!!」

ご祝儀袋に手作りの「肩たたき券」入っててもビックリしないでください。

 

  • 2007/09/10(月) 17:15:51

ブログのメンテナンスありました。

不都合で9月6日の記事が消えてました。

コメント書いてくれてたのに・・・

すみません。 

って自分が悪いわけじゃないんですけどね。