• 2008/08/15(金) 11:26:01

転職して半年くらい経った。

久しぶりに前の職場に遊びに行った。

そこに勤めているとき毎日のように飯を買いに行ってたコンビにで手土産にアイス買っていったせいか、暖かく迎えてくれた。

ここの人たちはアイスが大好きなんだ


失礼しました。手土産なくても暖かく迎えてくれたはずです。

それはそうと

自分が勤めていた当時、そこでは『マザーリーフ』という植物の栽培が盛んに行われていました。

今回まだやってた。てか滅茶苦茶でかくなってた。1m超えるくらい・・・





ひっこ抜か〜れて  あなただけに〜付い〜て行く〜♪♪






                            ころんっ





長崎に連れてきた緑のやつ

シナってる・・・みどり=『マザーリーフ』です。




長崎に来てからというもの全く成長しておりません。




てか、生きてるだけ奇跡





そりゃお前も泣くよな・・・

  • 2008/07/21(月) 10:24:16

男2人で熊本を目指す!!

車で島原いって、そっからフェリー

中のクーラーきいた席には座れず1時間外・・・




海の上の湿気、半端無いね。

まとわり付いてくる感じ


熊本にいる友達1人加わって3人で飲んだ

4人で飲むつもりだったけど一人は別の用事で来れないって

勝手にしろぃ


18時くらいから4件はしご

飲んだり、食ったり・・・腹パンパン


熊本はスザンヌの地元やないか!!

てことで

キャサリンとバンダム(スザンヌの両親)がやってるbar

キャサリンズバーにいった

いつもはマーガリンもいるらしいけど今日はいない・・・




バンダム 男前やな

  • 2008/07/06(日) 14:02:24

雲仙に行った。

地獄・・・独特の卵が腐ったような臭いがする












雲仙から普賢岳の方に登って向こう岸は天草かな



雲仙普賢岳










  • 2008/06/13(金) 19:04:22

佐世保バーガーを2、3コ食べる旅に出かけた。

7人のツアーメンバーで

旅っちゅうかドライブ

なんか佐世保バーガーショップをあげてPRしているみたいだ

佐世保中のバーガーショップが掲載してあるパンフレットもあった。


最初はヒカリのスペシャルバーガーを1コ

出来たてで美味しかった。

その後向かった2件目

店内でお持ち帰りするバーガーを待つメンバーたち



曇り空の下

少し冷えた2コ目のバーガーを食べる。


                                 二件目から案外遠くて・・・



水際で一人海を眺めるメンバー





                       ここは
                      








               日本本土の西の果て

 

腹が満たされた。
  
あと何個食べれるか!!


城島も行っていたはずの
三冠王 バッティングセンター&ゲーセンで小腹を空かして

cafeで茶のみ・・・    と、そこでもバーガー食べる一人のメンバー




でこの後

カレーが美味しいと評判の店でカレー食べて

カラオケいって

終わった。 

食ってばっか。楽しかった☆

  • 2007/10/26(金) 23:08:21


先日ここに行ってみた

大分県の山奥

行き着くまで狭い道 カーブの連続 恐ろしい


日本一というだけあって迫力があった
橋の上にはすごい人の数 こんなに人乗って大丈夫なのかってくらい




軽い高所恐怖症だけど、人が多すぎて恐怖が半減した

ほんと山奥    


向こう岸に渡って



もう少し経つと紅葉が綺麗なんでしょうけど、全くの緑でした。

移動してサルばっかりのところ

柵も何も無くて
後ろから小猿が足に抱きついてきて  かなりビビッた


さるの上下関係 見た感じ人間よりしっかりしていた