• 2008/01/28(月) 15:44:26

今日の夜はこの前まで働いてた職場の歓送迎会だ。

そんなわけで引越し早々、福岡に戻ってきている。

昨日は唐津の友達の家に一泊して、今日の午前中から福岡に乗り込んだ。


そしてお昼を福岡にいる友達と食べた。

たまごダブルマックのセットかなんかを食べた。
ドリンクはコーラであとポテト

一緒にいた友達はたこ焼きを。


そんなことはどうでもいい。

ただ時間があって書いてるけど本当にねたがない。

どうしょうもない。



時間と、お金があっても一人だったら退屈だろうな・・・


今んとこ自分の場合、時間はあるけど、お金はない。


時間もお金もあって一人の人よりよっぽど退屈だ。


平和やな〜

  • 2008/01/27(日) 18:57:01

きのう引越した。

仕事をやめてからというもの、自分の生活の中心だった荷造りとも、おさらばだ。

さようなら・・・

荷造り。


って今度は

荷解きです。これがまた。うっとおしい事になること間違いなし。

いつ部屋が片付くことか・・・

今後の生活の中心になることだろう。

今日はそんな荷解きもほったらかして遊んでおります。



引越し後のガランとした寂しい部屋の写真を一緒に載せようと思ってたのに

自分のパソコンじゃねーから、うまいことできなかった。

残念です。




  • 2008/01/23(水) 11:33:49

荷造りのために整理してたら、昔使ってた携帯がでてきた。

充電器も一緒にあったんで繋いで電源を入れてみた。

時間差で画面がつく。

データを見ると

昔の懐かしい画像がいっぱいあった。

学生時代に行ったオーストラリア






鹿児島県鹿屋に行ったとき。 えらく寂れている


学生時代にフットサルやってたときの



沖縄行ったとき。ポケモン飛行機


海と空



この他にも笑っちゃうくらいの画像が沢山ありまして、大幅に時間をロスしてしまった。

パソコン持っていないときに撮った画像だったんで、今こうしてアップできるとは夢にも思ってなかった。


あと昔のメールとかも見て何故か胸キュンした。


今は仕事もなく、こんなことをしながら1日が終わっていく。


平和やなぁ〜

2月からが怖いわぁ〜


  • 2008/01/22(火) 10:48:04

引越しの準備をちょこちょこやっとります。

狭い部屋なのに意外と物が多い。

取ってても使わない物も沢山あるんだろうけど、捨てられない。

それでも自分では思い切って捨ててる方なんだけどな・・・


スーパーでダンボールもらった

部屋は野菜だらけ





  • 2008/01/18(金) 16:03:25

友達の家にお邪魔した。

年上なんで友達というのはしっくりこないけど・・・

結婚披露宴にもよんでもらって仲良くしている。

その夫婦に子どもが生まれて、みにいった。

まだ生まれたて  1ヶ月の赤ちゃん


と、もう一人、知り合いの子ども 1歳ちょっと


最初は人見知りしてたのに、時間が経つと慣れるやつ


お前もついこの前まで小さかったのになぁ





                                 カメラ目線が決まってるぜ!!



ただ おしゃぶりだけは ぜぇ〜ったい 放さないぞぉ〜!!


お邪魔しました。
沢山のおいしい料理とお酒ありがとうございました。