• 2008/04/30(水) 14:44:35

今日はボーナス支給日だった。

いやぁ正直楽しみにしていた

転職後、初のボーナス日

色々買いたいもの計画していた。

2月から今の所で働きだして今日で3ヶ月。

今日までが丁度、試用期間だった。


それが理由だと思う、今回のボーナス支給なし・・・

残念、電気屋に行ってカタログだけ持って帰ってきた

世の中そんなに甘くないということです。


そして長崎のラーメンは美味くないということです。

そしてコストパフォーマンスが悪いです。

そして固麺を頼むのに勇気がいります。

さようなら。

  • 2008/04/20(日) 11:12:14

???A!! 西陵野球部

自分の母校の野球部です。実は野球やってました。





いやぁ〜すごい すごいぞ 我母校

野球部が長崎県予選を優勝して九州大会に出場している。

長崎で九州大会があって最後の少しか観れなかったけど、勝った!!!

2回戦は休みだから観に行ける。応援しにいこう。

今じゃ選手はほとんど知らないし、監督も自分達が教えてもらった監督じゃないし
正直チームのことはわからない。

でも自分の母校って応援したいんだよね。

知らなくても関係ないんだよね。

母校の野球部が勝って活躍してるのが単純に嬉しいんだよね。

だから今度2回戦観にいきます。


このチームは長崎予選から1点差で勝ってきている。

今日の試合もそうだった。

自分達が後攻で1点差で勝ってるときの9回表の守備の緊張感ってわかるかな。

あれすごい緊張するんだよね。

2アウトでランナーが2塁にいるときの外野の守備の緊張感といったら、もうたまらんね!!最高潮だね!!

観ているほうは息詰まるというか。

久しぶりにドキドキしてしまった。


スポーツ観戦でこんなに興奮したの久しぶりだった。span>

  • 2008/04/17(木) 23:25:21

4月から新入社員で働いている人!!

お仕事には慣れましたか?

まだ1ヶ月も経ってないから慣れないか



今日は久しぶりに早く帰ってきた。

21時帰宅。なんかうれしい

はよ帰って来たけん更新するばい。


自分の1日の流れ 誰も興味ないか・・・

でも悔しいから書いてやる

6:45    起床

7:40    出勤

22時半過ぎごろ 帰宅

24時〜1時  寝る

家に居て起きてる時間 約3時間

この3時間 一人で喋り倒している。

父、母、妹相手に喋り倒す。 

あること無いこと。仕事のこと。


今のところ仕事楽しい。水を得た魚やで

食料にありついたギャル曽根やで

大食い大会に出てるジャイアント白田やで


最初は息苦しくなることもあったけど、慣れやな  慣れやで  


そのうち辛いこともあるやろな  怖い 恐い。

  • 2008/04/04(金) 17:23:54

こんにちは お久しぶりです。

最近、ずいぶん更新してなかった

というのも、ジャングルとサバンナにお出かけしてたからなんです


けっこうな長旅でした。

車で行ったと仮定すると約1時間とちょろっと位かな

長崎のバイオ的なパーク的な・・・





あと「きんたいきょう」ね 漢字わからない

これたしか山口県





桜と見せかけての「あんずの木」ピンクが濃くて綺麗じゃないですか?




従姉妹の赤ちゃんが生まれて

お祝いにいった

曾孫を抱くばあちゃん



それはそうと新年度になった

仕事、新しいことばっかりで楽しい まぁきついこともあるけど

けどブログを更新している余裕がなかった

今日は新入生の宿泊研修から直に帰って来て、久しぶりに明るいときに家にいれて・・・

なんだか気持ちが落ち着いた。

今日は時間にゆとりがあった。