• 2008/05/30(金) 23:22:10

みんな元気に生活してるかな。


今日、学校で

学生が自分が持っているのと同じTシャツを着ていた。

何ていうか・・・

もうそのTシャツは着れないと思った。


学生と街で出くわして同じTシャツ着てたらと想像すると


こっぱずかしい。


仕事の話

入社して今までわけもわからず、なんでも我武者羅にやってきた。

最近は慣れてきて周りが見えるようになってきた。

すると一緒にいやなものや事までも見えてきた。

周りが見えてくるとやなこともあるね。

でもマイナスより。プラスが大きいから大丈夫 

チャオ

  • 2008/05/25(日) 09:28:19

今更ながら・・・ ゴールデンウィークの話

デジカメを久しぶりに見たらどうしても載せたい画像が

マニアにはたまらない画像だと思う


高校の部活の仲間と盛大にやろうと思った飲み会

なかなか集まらない・・・

結局今回は3人だった

けど卒業振りに「池さん」と再開  5年振りかな

これはみんな会いたかったやろ

だから画像で☆


池さんは働き出して、お金をもらうようになって
少し大人になっていました。




でも基本的に池さんは池さんです。





引きの池さん 
                





続いてアップ


                                  胸元がセクシーです。

働き出して、お金をもらうようになった池さんはアダルティーになっていました。


でも基本的に池さんは池さんであり続けます。


次の日の朝、「寒い!寒い!!」 「節々が痛い」と言う池さんは

熱を測ると


38℃超えていました。 あの後どうなったのかな   お大事に

  • 2008/05/24(土) 08:27:22

久しぶりの更新すみません。

これからは週一で更新しようかな。

できるかな・・・

仕事にも随分慣れてきたことだし。

できるだけ更新していこうと思う。


最近、専門学校の友達から結婚するとの連絡があった。

この場を借りて 「ほんまにおめでとう!!」

ご祝儀袋に手作りの「肩たたき券」入っててもビックリしないでください。

 

  • 2008/05/10(土) 17:04:04

長崎のまちをぶらぶらと歩いた。

30分くらいかな

「浜の町」だから

通称「浜ぶら」

今でもそういう風に言うのかな

前からそんなに使う人居なかったかな


まちでコーヒーを買った

豆を買って挽いてもらった。

店でコーヒーをサービスしてて一杯頂いた

たった何分かだったけど、

休日にまちの片隅でコーヒーを一杯  なんか癒された

帰りは車じゅうコーヒーの香りでいっぱいだった。

なんかいい感じの自己満

で もう一つ

まちで高3の時の担任に会った。

担任は本屋さんの前で手相占いの本のキャンペーンで、手相占いをしている5人くらいのなかの一人だった。

噂にはそんなことをしていると聞いていたが、ついに出くわしてしまった。

最初は素通りして、声をかけるかどうか考えた。

考え中、自分の顔はたぶんにやけていた。

なんか無性におかしくて仕方が無かった。

用もないのにちょっと先まで歩いて、引き返すときに思い切って声をかけてみた。

覚えててくれた。顔は・・・
名前は聞かれたよ・・・で名前言って あぁそうだったという感じで
その後は軽く近況を話すお決まりのパターンで会話は終了

外に出歩くと何か面白いことに出会う

地元  恐ろしいわぁ  悪いことなどできないなぁ