• 2008/06/13(金) 19:04:22

佐世保バーガーを2、3コ食べる旅に出かけた。

7人のツアーメンバーで

旅っちゅうかドライブ

なんか佐世保バーガーショップをあげてPRしているみたいだ

佐世保中のバーガーショップが掲載してあるパンフレットもあった。


最初はヒカリのスペシャルバーガーを1コ

出来たてで美味しかった。

その後向かった2件目

店内でお持ち帰りするバーガーを待つメンバーたち



曇り空の下

少し冷えた2コ目のバーガーを食べる。


                                 二件目から案外遠くて・・・



水際で一人海を眺めるメンバー





                       ここは
                      








               日本本土の西の果て

 

腹が満たされた。
  
あと何個食べれるか!!


城島も行っていたはずの
三冠王 バッティングセンター&ゲーセンで小腹を空かして

cafeで茶のみ・・・    と、そこでもバーガー食べる一人のメンバー




でこの後

カレーが美味しいと評判の店でカレー食べて

カラオケいって

終わった。 

食ってばっか。楽しかった☆

  • 2008/06/07(土) 17:43:13

NHK杯 高校野球の県大会を見にいった。

母校西陵の応援に。

九州大会ベスト8で母校は波に乗っている。

今大会は中地区準優勝で県大会に出場した。

県大会一回戦の相手は壱岐高校。

壱岐の監督は奇しくも西陵高校の前監督だ。

そして壱岐とは今シーズン2度目の対戦

何かが引き合わせるんでしょうね。

投手戦で7回まで0行進。そこから8回、9回と1点づつ得点し2−0で勝った。

帰りに本屋に寄って高校野球の雑誌を観た。

長崎の夏の大会優勝候補の筆頭に西陵が上げられていた。

しかも写真入り。

自分達が現役のときでは考えられない。

羨ましい☆と思ってしまった。

夏リアルに甲子園行かんかな。

行ったらみんな応援に行こうじぇい。