• 2008/08/20(水) 00:30:11

年末に開催した高校野球部の集まり!!

お盆にもやった。


今回は沢山の人が集まって賑やかだった。


一つ下の後輩には毎回声を掛けるようにしている。

今回はたまたまお盆前に一つ上の先輩と出くわして声を掛けていた。

大勢いたほうが楽しいし。

声を掛けていた先輩が他の先輩にも声を掛けていてくれていた。

おけげさまで、20人近く集まった。



帰省の機会がありそうなときにはなるべく飲み会を計画している。

みんな楽しんでくれればいいと思ってやっている。

ほんとは、ただ自分が一番飲みたいからだけなんだけど・・・
























こんな機会を作っていつまでも仲良くやっていきたい。

高校時代一緒に野球をやった仲間だから。

今まで自分達と後輩でやって来たけど、先輩達がいてまた違う楽しさがあってよかった。

Special Thanks to ・・・
☆イチノセさん☆やまもっさん☆にしもっさん☆三品さん☆
☆さたさん☆キムラ☆いで☆えなはん☆すがわら☆イケさん☆
☆のなか☆まりちゃん☆力☆しまさき☆かわなみ☆こなき☆大魔神☆

またやりましょう。

  • 2008/08/15(金) 11:26:01

転職して半年くらい経った。

久しぶりに前の職場に遊びに行った。

そこに勤めているとき毎日のように飯を買いに行ってたコンビにで手土産にアイス買っていったせいか、暖かく迎えてくれた。

ここの人たちはアイスが大好きなんだ


失礼しました。手土産なくても暖かく迎えてくれたはずです。

それはそうと

自分が勤めていた当時、そこでは『マザーリーフ』という植物の栽培が盛んに行われていました。

今回まだやってた。てか滅茶苦茶でかくなってた。1m超えるくらい・・・





ひっこ抜か〜れて  あなただけに〜付い〜て行く〜♪♪






                            ころんっ





長崎に連れてきた緑のやつ

シナってる・・・みどり=『マザーリーフ』です。




長崎に来てからというもの全く成長しておりません。




てか、生きてるだけ奇跡





そりゃお前も泣くよな・・・

  • 2008/08/14(木) 10:11:00

まったく暑いね

11日から1週間、仕事休みだ

働き始めてから、こんなに長期休暇初めて

きのう、おとといは福岡に行ってたりして疲れてた。

遊ぶの楽しいけど。体力使うね。  あとお金も・・・


そんなこんなで、昨日は21時頃からもう寝てた。

明日は墓参りして飲んで・・・

いやぁ〜楽しいなぁ〜

今日は家でだらだらしておこう!!

  • 2008/08/09(土) 22:17:27

カンッ カンッ カンッ

トンットットットットンッ

ソーレ ヨーイサ  ヨーイサ

カンッ カンッ カンッ

トンットットットットンッ

太鼓と銅鑼の音が町中に響く季節。

長崎の夏といえばこれです。

甲子園より熱い夏が長崎にある。

男達の意地とプライドを懸けた熱き戦い!!

ペーロン競漕です。

http://ns.at-nagasaki.jp/nitca/convcopy/04-3.php

ペーロン船に30名程乗り込み、往復1150mで順位を競う。

みんなの意気が合ってないと、いくら体力があるやつが揃っていても船は進まない。









帰りは意地と意地とのぶつかり合い


夢中だった。肌もかなり日に焼けた。

久しぶりに熱くなれて楽しかった。

ペーロンの命 マイ櫂



ペーロンやってる男は格好いい