• 2008/12/29(月) 15:42:40

もうじき今年が終わる

1年間早かったなぁ

今までで生きてきた中で1番早かった。

そんな気がする。


しかし今年の後半は数える程しか更新してないね。

いやぁ


日本経済と一緒で

まさしく 負のスパイラルですねん。


来年はどんな一年になるでしょうか。

まったくもって想像できない。


しかしシックスセンスでいやなものを感じておる今日このごろです。


これに関しては来年度以降なにかしら動きがありそう。


ってことで今ここにそう記しておくよ。

現実にはなってほしくないね・・・


まぁ しかし何かと変化のあった年だった。

プライベートでも仕事でも。

嫌なことも、楽しいこともあったけど

今年1年間、幸せか、そうでないかと言ったら

幸せだったね。

生きてるだけで丸儲け精神ですわ。

しかし今年もまだ2日あるし

世の中なにがあるかわからんけん

用心せなね。みんなも用心せなね。 ちゃお

全体的に意味深に仕上がったけど・・・
全然深くないよ。 赤ちゃんプールと思ってもらったら

  • 2008/12/18(木) 19:08:35

ひどく ご無沙汰です。

いろいろね 何やかんやで更新が 負のスパイラルですわ。


それはさておき

池さんの結婚式ですよ。

あの池さんが結婚したとばい。



池さんは高校を卒業し、大学に行き、卒業して働き・・・


どが付くほどの天然の あの 池さんが・・・


今、お嫁さんを横にして何だかすごく大人にみえた




お嫁さんを暖かい目で見守る池さん凛々しいなぁ



たくさんの人の前で結婚を宣言し幸せを誓った二人

喜びが溢れ出している









一方こんな幸せそうな二人を前にして
           ダルビッシュ意識かと言うわけですよ






池さんはきっと幸せな暖かい家庭を築くやろね。
こどもも素直で人に好かれる幸せな子になるやろね。
池さんはよいお嫁さんと一緒になったよ。ほんと出会うべくして出会ったって感じやな。




池さんは高校時代の野球部の仲間です。
みんなを招待してくれました。全員は揃わなかったけど、みんな祝福しています。

野郎どもが、こぞってピースしています。
それほどみんな祝福してるんです。

横は嫁じゃないよ!!ほんまにゼネラルマネージャーやで!






池さんはほんと大人になっていました。自分達とは比べられないくらい・・・

なんだか池さんがワンステップ上にいて下からそれを見上げるような感覚。

そんな感じがしてしまった。



池さん末永くお幸せに。

そして今回ありがとうございました。野球部の仲間と会えて楽しかったじぇい