• 2009/01/04(日) 13:39:52

正月といえば

仕事や学校などで地元を離れた仲間達が帰省してくる

地元にいる自分はそれが毎年楽しみだ

今回は高校の野球部だった仲間たちと集まった。

昨年のお盆に1つ上の先輩方と飲んだのがきっかけで

ソフトボール大会を企画した。


長崎西陵高校14、15、16、17回生の4学年にまたがって集まった。

14、15回生チームと

16、17回生チームに分かれて試合をした。


じゃんけん負けて後攻になった。


守備につく足取りが重い。。。



なんとか1回の表が終わって

攻撃

打順を決めているときには・・・

すでに大将がボックスに居た。




もちろんスローピッチ    しかし天気がよくてよかった。



14、15回生チーム



もう疲れが表情に出てる




試合はというと我等が14、15回生チームの勝ち!!

カジュアル前田さんのお洒落ヒットでサヨナラ勝ちした。


一番右がカジュアル前田さん   お洒落ヒットで猛打賞



まぁこんなもんですよ!!



NHK杯優勝メンバー率いる16、17回生が

泣きの1回を  土下座で




そこまで言うならもう一試合してあげてもいいけど・・・

菅原のピースが容のユニフォームとかぶってる




しかし14回生はもうお疲れのようです。



2試合目はあっさり負けた。

1勝1敗の痛み分け。

しかし、みんな、その当時の動きのままだった。

体力は確実に無いけどね。

それぞれが持っているプレーの特長というか・・・

それが当時のままで懐かしかった。


ソフトボールに来ていただいた皆様楽しかったですね。

また正月にやりましょう。

今度は母校でできるといいんですけど。


Special Thanks to ・・・28members

14回生
☆山本さん☆西本さん☆川原あっちゃんさん☆
☆カジュアル前田さん☆北坂さん☆兼松さん☆

15回生
☆木村☆容くん☆えなはん☆菅原☆こうき☆松川☆

16回生
☆白岩☆ちから☆茂雄☆川浪☆鶴崎☆ゆうと☆
☆かずき☆武蔵☆古川☆グッチ☆佐々木☆西村☆

17回生
☆笠☆浦園☆林☆寺平☆

夜の飲みに続く。

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/12(金) 00:19:21
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/24(水) 12:55:59
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/24(水) 12:55:56
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/16(火) 20:13:31
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/12(金) 02:06:41
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/12(金) 02:06:38
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/07(日) 12:10:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/07(日) 12:10:21
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/02(火) 01:19:00
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/01(月) 19:20:18
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/01(月) 19:20:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/01/23(土) 10:41:46
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/01/18(月) 12:18:58
  • [編集]

メグ・ライオン

あけましておめでと。
うけるやろ
狙い通りよ!!

あけましておめでと!

っつんが本気のユニホームなのが、ちょっと笑えたよ。
今年の初笑い・・・には遅いけど、いい1年になりそだよ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する